再婚レポート | 再婚をお考えなら結婚相談所「リマリー青山店」にご相談下さい

リマリー 青山店
ブログ
2018年04月16日 [再婚の秘訣]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜

お相手と交際になっても、そして結婚してからも、何に対してもやってくれたことには「ありがとう」と感謝の気持ちを持ってください。
はじめて会うお見合いの時には、なかなか言えませんがお相手は感じとって頂けるはずです。

お相手はお見合いの際はお相手のプロフィールから、素敵に感じるところやお相手がアピールされているところにどのように思ってくれるか知りたいのです。

・嘘の自分で接してはいけない
・完璧を求めない
・感謝の気持ちを忘れない
・攻撃的な口調を直す

感謝の気持ち、失敗の反省は再婚の早道です。
sss

2018年04月09日 [再婚の秘訣]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜

仲人が書く推薦状って何?
仲人の中には、手間になるのでやらない相談所も多いのですが、本来の仲人は会員様を理解してお相手が魅力に感じる部分をお相手の仲人に伝える縁結びも重要な役割です。
たとえデーターマッチングだけですと、お相手がデーターだけで会うかどうか判断しなければならず、なかなかきっかけとなりません。
だからこそ、仲人がお相手の仲人に、会員様の魅力を伝えて”まずは一度お会いしてみる気持ち”になって頂く事が大切だと考えています。
推薦状によって、縁結びにつながった会員様の声を聴きますと、よろこびもひとしおです。

(会員様の声)
離婚して、このままずっと一人で暮らすのは寂しいと思い、リマリーへの入会を決めました。
入会後、2カ月程度でお見合いとなり交際となりましたが。
その後、別の人とも会う約束をしていたので、別の女性と会いました。
その女性は普通に良い人でしたが、自分とは合わないのを感じて「他の女性と話している場合ではない。私には、彼女しかいない。」と思いました。
df

2018年04月04日 [再婚の秘訣]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜
あなたの周りにも、再婚して新しい家族と幸せに暮らしている人はいませんか?
そういった人たちは、奇跡のような出会いがあったわけでも、人間的に特別に優れているわけでもありません。
再婚を成功させるポイントをしっかりと押さえていれば、幸せな結婚を迎えることは十分に可能です。
まずは面談を十分に行い、あなたの魅力を十分に引き出してもらえる仲人との出会いも、重要なポイントでもあります。
初回は無料な相談所も多いので、まずは無料面談に申し込みを行い、仲人との信頼関係を気付いてみてください。
hk

お問合せフォーム

PageTop