再婚レポート | 再婚をお考えなら結婚相談所「リマリー青山店」にご相談下さい

リマリー 青山店
ブログ
2018年02月23日 [再婚事情]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜再婚希望者は結婚に至る可能性が意外と高いといわれています。辛い「離婚」という体験から多くの事を学び、より現実的に相手を見極めていくことができるために、表面的な魅力だけに惑わされずにお相手選びをすることができるからでしょう。出会いの場を 提供しているサービスは世の中に数多くありますが、「結婚を真剣に考えている」方が婚活の場として選ぶ結婚相談所はダントツの信頼感があるサービスです。sss

2018年02月19日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜再婚は簡単では無いとおもって結婚相談所を探して色々と見ていましたが、プロフィールが簡単に偽れたりパーティしか行っていなかったりする所がほとんどでした。リマリーは再婚専門でその辺りがしっかりとしていたので入会しました。助言を生かして、プロフィールを作成して入会から、3ヶ月後にお見合いを承諾して頂きました。お互いにプロフィールを見たうえでのお見合だったので、安心して今後の結婚観や趣味の話で盛り上がりました。プロポーズが成功したら、報告に行きます。ddd

2018年02月14日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜知人が再婚専門の結婚相談所リマリーを利用して再婚相手を見つけたのをきっかけに、私も結婚相談所を利用してみようという気持ちになりました。活動は1年かかりましたが、今の夫に出会うまで相当な人数を紹介してもらったと思います。夫は私と同じバツイチ再婚。結婚相談所を利用していなければ、絶対に出会わない業種の人だったので、利用してみて本当によかったと思っています。

2018年02月12日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜いろんな方と会って自分が好みでも相手には好感を持ってもらえなかったりすることが続くと自分に自信が無くなったり、心が折れて婚活をやめてしまって楽になりたいって気持ちになる事も多く辛い時期もありました。仲人が経験を活かして親身になってお世話してくれたので、安心して活動を続けることができました。

2018年02月06日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜離婚して、このままずっと一人で暮らすのは寂しいと思い、リマリーへの入会を決めました。入会後、2カ月程度でお見合いとなり交際となりましたが。その後、別の人とも会う約束をしていたので、別の女性と会いました。その女性は普通に良い人でしたが、自分とは合わないのを感じて「他の女性と話している場合ではない。私には、彼女しかいない。」と思いました。

2018年02月05日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜再婚は簡単では無いとおもって結婚相談所を探して色々と見ていましたが、プロフィールが簡単に偽れたりパーティしか行っていなかったりする所がほとんどでした。リマリーは再婚専門でその辺りがしっかりとしていたので入会しました。助言を生かして、プロフィールを作成して入会から、3ヶ月後にお見合いを承諾して頂きました。

2018年02月04日 [会員様の声]
〜再婚専門の結婚相談所リマリーは再婚を成功させる秘訣で応援いたします〜合コンで知り合った女性に、正直に婚姻歴について話したところ遠まわしに「初婚の人がいい」と言われてショックを受けたのが、入会のきっかけでした。自分のような経歴を受け入れてくれる女性と、なるべく早く出会いたかったので。一緒に退会することができた妻は初婚ですが、再婚は問わない希望条件だったようで、出会うことができました。今はとても幸せに暮らしています。

2018年02月03日 [再婚の秘訣]
データマッチングというスペック重視のシステムでは、離婚歴自体がネガティブ要因となってしまいますが、その反面、お相手の注目する点も性格や内面を重視する傾向となってきます。結婚相談所では昨今の離婚者の増加に伴って、たくさんの再婚希望の会員様が登録をされていますので、ネガティブという表現もおかしくなってきていますし、かえって注目されやすいという言葉の方が、適切でしょうか。ゆえに、仲人によるプロフィール作成の支援やコメントなどの”手作業”が大切です。お相手に自分を理解し共感を得られるように表現しましょう。初婚であっても内面で選んだ結婚生活の方がうまくいきますよね!

2018年02月02日 [再婚の秘訣]
重要ポイント・顔立ちは気にされることはありませんが、男性・女性とも髭や肌のハリはケアすればかなりの効果があります。・似合う服装や色は人によって違います。パーソナルカラーは簡単に自分に似合う色や服装を診断したり研究することができます。・スタイルは普段の努力も大切ですが、お見合いまでにダイエットで努力することもできます。これを機に、チャレンジしてみてください。

お問合せフォーム

PageTop